« アンチョビって。 | トップページ | いい酒を、ちょっとだけ。 »

2007年11月26日 (月)

同級生、集合。

結構気に入っているんよ、珊瑚のピアス。先週土曜のランチ『棗』へ集合したは、専門学校同期生5人衆。かしましいを通り越し、ヤカマシイ。
皆々様の想像通り、白椿ただ一人が独身道突っ走っている。皆若い!!なんで小さなお子様がいるママって若いの?白椿の方が、老けてるよ。
2年ぶりぐらいに会う友もいて、久し振りに手の爪にストーンを付けた。それからピアスはばーちゃんのお土産、珊瑚のピアス。帰宅後、バカ弟に「どしたん、ださいピアスして。」やと、「おめぇーに言われたかぁーない。」「なー、姉ちゃん、クリスマスは仕事用靴下買うて!」「おぉ、毛糸の靴下買うてやる。ベッドの横に吊るしとけ。バーカ」そんな一日。

|

« アンチョビって。 | トップページ | いい酒を、ちょっとだけ。 »

つぶやく2007~」カテゴリの記事

コメント

弟さんとの会話がオモシロイ^^
久し振りのミニ同窓会、いいですね~
珊瑚のピアスもかわいいです♪

投稿: *香* | 2007年11月27日 (火) 午前 08時39分

●*香*ちゃん、こんばんは。
バカな弟だから、レベルを合わしていますぅー。しししっ。

合同の大々的な同窓会ってないんよね。
言い出しッペがいないんだろな。
年を取るごとに、話す内容も変化していて、面白いです。

着物、早く着られるといいね。
ばーちゃん担当も、忙しいやろ?
ぼちぼちね。

投稿: 白椿 | 2007年11月27日 (火) 午後 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/17200122

この記事へのトラックバック一覧です: 同級生、集合。:

« アンチョビって。 | トップページ | いい酒を、ちょっとだけ。 »