« 「山崎」で「山崎」 | トップページ | nicoで、下ネタ!? »

2007年12月16日 (日)

第1回、忘年会。

クリックしたら、いただいたプレゼント類。今年最初の忘年会は『源八』。メンバーは松ちゃんとママ夫妻、ピーター夫婦、TちゃんとTちゃんの相方さん。それと白椿独りじゃ!!相方はね、忙しい忙しい、あぁぁいそがしって感じぃー。感じ悪い?
お料理は適当に注文し、4,000円出しになりました。なんちゃって囲炉裏の部屋で、落ち着いていただけました。女子連中はクリスマスプレゼントを用意していたよ・・・白椿はまたまた用意してなくて、もらいっパーである。悪いな、悪いな。クリスマスカードでも送ろう!かわいい洗濯ばさみ、ぞうさんメジャー(ママからいつでもバッグに入れておきなさいと命令付き)、それからアームバンドでした。どれも実用品、助かります。

|

« 「山崎」で「山崎」 | トップページ | nicoで、下ネタ!? »

つぶやく2007~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/17371583

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回、忘年会。:

« 「山崎」で「山崎」 | トップページ | nicoで、下ネタ!? »