« 第1回、忘年会。 | トップページ | 年越し蕎麦会。 »

2007年12月16日 (日)

nicoで、下ネタ!?

クリックしたら、手作りのクリスマスアレンジ。土曜午後休は、『nico-cafe』で過ごす。お昼食もいただき、2時ぐらいから5時ぐらいまで居たかな?景色がいいし、ボーッとした。この日はjuncoさんが不在で、その間、スタッフMちゃんとお話。いろんな話題で盛りだくさん。もっと話していたかったが、夜は忘年会。
そろそろと思っていたら、juncoさん帰宅。
色白の耳がポッと赤らんだ、かわいらしい女性。そのかわいらしい方が太いやわらかそうなネギを白椿にと「下ネタ葱めしあがる?」「へっ?下ネタ??」「アッ!!、“下仁田葱”!!」またまた耳が赤らんだjuncoさん、たまらなくスキッ!!、『nico-cafe』さん、クリスマスライブもあるよ。

|

« 第1回、忘年会。 | トップページ | 年越し蕎麦会。 »

お気に入りカフェ」カテゴリの記事

コメント

私も木曜日にnico cafeさんにお邪魔してました。
日曜日には、agastiaさんでミドリのあみねこちゃんを拝見して参りましたよー。
自称人見知りなので、どこのお店でも声を掛けること無く、いつも大人しく?妄想しています。
白椿さんは誰とでも仲良く出来ますよね。尊敬しちゃいます。

投稿: けいこ | 2007年12月17日 (月) 午前 11時10分

●けいこさま、こんばんは。
木nico、日アガ、フットワーク軽い!!
ブログ、赤ちゃんハムハム見たさに、時々のぞいてまぁーす。

あら、らららら、けいこさま、白椿も負けません、そのぐらい人見知りです。
nicoさんもアガスティアさんも、声賭けてくださり、こちらも心許せた感じです。
話すって、緊張しますよね。
私も負けないくらい人見知りと強く申しておきます。しししっ。
でもね、B型だから・・・あらららッていう行動を時々とります。

投稿: 白椿 | 2007年12月17日 (月) 午後 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/17387198

この記事へのトラックバック一覧です: nicoで、下ネタ!?:

« 第1回、忘年会。 | トップページ | 年越し蕎麦会。 »