« かかってこいやーっ!! | トップページ | 新酒、柚子、大根。 »

2007年12月 3日 (月)

お誕生日には、のこぎり。

クリックしたら11月にえこめこどもの城で作った工作。本日バカ弟の誕生日。「姉ちゃん、誕生日には仕事用の靴下買うてや。」から数日・・・東温市にあるナウイ店、セーラー。すっごい作業着の種類に目が回りそや。で、靴下、靴下。「あっ、姉ちゃん、靴下やめよわい。」「えぇー、高いもんは買えんよ。」「うん、高くないけん。のこぎり買うてや。」「のっ、のっ、のこぎり?」「壊れたんよ、のこぎり。」「自分が買いに行け!!」と三千円だけを渡したら、ピッカピカののこぎり買うて来たわいな。
日曜甥っ子と自転車の練習したんよ。補助輪付き・・・難しいわぁー、しかし。疲れた・・・。めちゃめちゃ遅いんよ、甥っ子。ねぇーちゃん、ジーコジーコって自転車を遅くこぐのしんどいんよ!!

|

« かかってこいやーっ!! | トップページ | 新酒、柚子、大根。 »

つぶやく2007~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/17265801

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日には、のこぎり。:

« かかってこいやーっ!! | トップページ | 新酒、柚子、大根。 »