« うまいな、しかし。 | トップページ | 年始の挨拶には、コレ。 »

2007年12月18日 (火)

朝から、腹へる・・・。

どんだけぇぇぇぇぐらいいただく朝ごはん。朝ごはんガツンと召し上がっていますか?白椿は、朝ベッドから出た瞬間「おなか空いた・・・。」と思う。6時に起きて、7時には祖母んちに着き、それから朝食の支度。8時に食べ終わり洗濯。こんな毎日です。
いつも決まったメニューなんだけど、先日、笘居さまにゴールデンキウイの手作りジャムをいただいたのと、『nico-cafe』さんに手作り柚子茶をいただいたので、ワンパターン朝食が楽しくなりました♪祖母はヨーグルト嫌いだったんだけど、黒豆をトッピングしてからはほとんど毎日食べてる。この日はゴールデンキウイジャムでキラキラになったヨーグルト、うまかぁー。柚子茶、これね、大きいマグカップに入れて、お湯を足して足して一日飲めた。

|

« うまいな、しかし。 | トップページ | 年始の挨拶には、コレ。 »

つぶやく2007~」カテゴリの記事

コメント

彩り豊かな幸せそうな食卓だこと。
食卓に幸運が詰まってそうな雰囲気。

黒豆ヨーグルト!
そろそろ黒豆の季節ですね。いただいて、この季節になるまで大事にとっておいたんだ。これから大活躍させちゃう。^^

投稿: kuu | 2007年12月18日 (火) 午後 11時48分

●kuuぅーたん、こんばんは。
朝から食い意地はってますね、のコメントを、うまく書いてくれて、うれしいよ。
しししっ。
幸運は、たくさん詰まっているよ。
その中の一つに、kuuぅーたん黒豆も入っているのだよ。
ヨーグルト、食べているかい?
これからは黒豆ヨーグルトだね。
おいしいね。

投稿: 白椿 | 2007年12月19日 (水) 午後 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/17407824

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から、腹へる・・・。:

« うまいな、しかし。 | トップページ | 年始の挨拶には、コレ。 »