« 耳がね、、、。 | トップページ | 耳が、鼻?? »

2007年12月 6日 (木)

耳がね、、、その後。

昨日よりも、快復したよ、聴力。右耳、親友ピーターのアドバイスで、別の病院で診てもらった。
最初は近くの耳鼻科医師と同じお見立て。でも、チンパノ検査をしたら鼓膜の働きをしていない。で「鼓膜切開しましょう。」「はっ?せっ、せっ、切開!!」だだをこねてみましたが、切開されることになりました。首根っこつかまれた気分で、ベッドに横になって切開準備。看護師さんが「麻酔の綿花1枚でいいですか?」の質問に、医師は「1枚でいい。」白椿は「多い目に入れてください!」と言いたくなったが、脳貧血起こしそうで言えなかった。結果的には切開よりも、空気を鼻腔から耳管に抜く処置の方が痛かった・・・。また明日も水を抜きます。また、アレするのか・・・。また、、か。

|

« 耳がね、、、。 | トップページ | 耳が、鼻?? »

つぶやく2007~」カテゴリの記事

コメント

白椿さん、おおよしよし。(大きいよしよしだよ)
行ったんだね。えらい、えらい。
『空気を鼻腔から耳管に抜く処置』というのはウチで言うところの『耳プー』だと、おっちゃんが言っています。

今回は大事なので別として、「これからは相方さんにしてもらえばいいよお」と、おっちゃん。
耳プーのやり方はこちら。(^^;
http://kaze.tea-nifty.com/note/2005/01/_kuu_4.html
参考程度に。
あまり参考にならないかもお!(^^;;

投稿: kuu | 2007年12月 6日 (木) 午後 11時26分

●kuuぅーたん、こんばんは。

激しくぅー吸われるの?
いやぁぁぁぁぁん。ばかぁぁぁん。kuuぅーたん、ダメダメ。
しししっ。

なんとね、今日も通気に行ったんだけど、鼻が悪いでしょうだって。
切開して正解だったの???

投稿: 白椿 | 2007年12月 7日 (金) 午後 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/17292446

この記事へのトラックバック一覧です: 耳がね、、、その後。:

« 耳がね、、、。 | トップページ | 耳が、鼻?? »