« ぽんぽこ、おやじ。 | トップページ | 燗にすると、とろみ。 »

2008年1月22日 (火)

当たったんだ。

パーカー当たりっ。『ボーン・アルティメイタム』の前売りに付いてた秘密口座からの応募で、相方はレッドカーペットを最終通知に決定、白椿は最後まで待ってみて、パーカーを最終通知に決定。年末にポストに届いたのは、パーカーでした。当選したんだ・・・忘れた頃に届いた。うれしっ。黒パーカー、あまりに似合わない、義妹に譲った。
風邪の間、『バベル』『ジョゼと虎と魚たち』『ドラッグストア・ガール』『無花果の顔』を観た。最近、映画館行ってないや・・・。2月に入ったら、ネッシーみたいな映画を甥っ子と観るんだ。甥っ子はね、ママ、ママって、ママが一番かわいいんだってさ。

|

« ぽんぽこ、おやじ。 | トップページ | 燗にすると、とろみ。 »

映画を愉しむ2008」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/17786426

この記事へのトラックバック一覧です: 当たったんだ。:

« ぽんぽこ、おやじ。 | トップページ | 燗にすると、とろみ。 »