« 朝ミルクした。 | トップページ | お雛様60円×2。 »

2008年2月11日 (月)

久し振りAgastia。

久し振りのインドカレー、甥っ子とデート。久し振りに行った伊予市のインドカレーの店『Agastia』
弟は祝日仕事なので、甥っ子を誘ってデート。こちらでは小さなお子様も楽しめる、折り紙とか塗り絵が置いてあります。甥っ子はささっと、熊、ハートを作り、スタッフのJちゃんもビックリ。
誰に習ったか知らないが、折り方、よく覚えているよね。少し成長した甥っ子に、安心したり、言葉遣いに「ハッ」としたり、そんなデートでした。
本日は、エビとココナッツのカレーとサフランライスにしました。甥っ子のナンを三口ぐらい、横取りしたら・・・うまかった。
いつもがっつきたいので、ライスにしちゃいます。

|

« 朝ミルクした。 | トップページ | お雛様60円×2。 »

お気に入りのお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/40089517

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りAgastia。:

« 朝ミルクした。 | トップページ | お雛様60円×2。 »