« 寄席においでんか? | トップページ | 道後の湯。 »

2008年3月30日 (日)

600円×2個。

クリックしたら、広島風、そば入りとうどん入り。土曜は相方と近くのお好み焼き屋さんへ。こちらリーズナブル。ボリュームあるけど、広島風でそば入れて600円です。瓶ビールを注文すると、小さなおかきが出てきます。これまた、うれしい。
相方はそば入り豚広島風。白椿はうどん入り豚広島風。ソースの甘味も濃厚さも、好み。テーブルにはソースはありません。マヨネーズだけ。だからソースをかけすぎにならない。本当に足りなければ声を掛けておばちゃんに出してもらいます。パート募集のビラに思わず手を挙げたい店。ボリュームあって、これだけでお腹イッパイです。歩いて行けるお好み焼き屋があるなんて、贅沢ですねぇ。

|

« 寄席においでんか? | トップページ | 道後の湯。 »

お気に入りのお店」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ♪
私も今日はお好み焼きを食べてきたとこです。
ソースかけすぎましたよ・・・ついつい。。。いつも失敗。
その上写真も撮り忘れ。

またブログをはじめましたのでどうぞよろしくお願いします!!

投稿: やこ | 2008年3月30日 (日) 午後 10時18分

●やこちゃん、お久し振りです。
待ってました。
最近、若い方の着物姿を拝見することが増えました。
やこちゃんかなぁーなんて見てしまうこともあります。
また、着物でお出かけ会でお会いしましょう♪

どこのお好み焼き屋さんかなぁ?
わたしは「やまちゃん」という重信フジの近くでした。

投稿: 白椿 | 2008年3月31日 (月) 午前 06時57分

私は山越えのハトマートの駐車場にある『フーフーハウス』に行きましたよ。
ココは最近のお気に入り♪

『若い方』と言われることの多いあたしですが、あと4日で三十路でございます。
や・ば・い。

投稿: やこ | 2008年3月31日 (月) 午後 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/40694102

この記事へのトラックバック一覧です: 600円×2個。:

« 寄席においでんか? | トップページ | 道後の湯。 »