« 四国酒蔵88箇所、65番。 | トップページ | 道後へ、来んかなぁーもし。 »

2008年3月11日 (火)

スコーンは、ここが一番。

ここのスコーンが、一番だと思う、うん。『蔵元屋』さんの後、久し振りに『cafe2coeur』さんへ。こちらの『スコーン』は、白椿がいただいた中で一番おいしい。紅茶「オータムナルティー(タージリンをチョイス)」もおいしく、ミサちゃんと高野山の宿坊のことで話がはずむ。来月、高野山へばーちゃんを連れて行く。行けるかな・・・という不安はありますが、叔母夫婦や、叔母の兄貴夫婦もいるし、協力なスケットがいて、宿坊に泊まり、翌朝早起きして、お説教いただいて朝ごはんをいただく。その朝ごはんが楽しみ・・・と言ってしまえば煩悩の塊で。
久し振りに来ても、なんだか落ち着くこの『cafe2coeur』。ライヴもたくさん入っています、お見逃しなく!!

|

« 四国酒蔵88箇所、65番。 | トップページ | 道後へ、来んかなぁーもし。 »

お気に入りカフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/40441562

この記事へのトラックバック一覧です: スコーンは、ここが一番。:

« 四国酒蔵88箇所、65番。 | トップページ | 道後へ、来んかなぁーもし。 »