« 白い日に、南蛮渡来のもの。 | トップページ | 四国酒蔵88箇所、49番。 »

2008年3月16日 (日)

出発進行!!

クリックしたら、こんな座席になりました。集合時間は7時45分。この写真を撮ったときは7時40分。着いているのは3名。大丈夫かなぁーな旅はこちら『蔵元屋さん主催 南予地区蔵元見学ツアー』。15名ぐらいの人数でバスを貸切にしての旅。皆ギリで到着ぁぁく。今回は、なーんと、祖母と2人で参加。
冗談で「ばーちゃんも行くけぇー?」と聞くと、「うん、行く。」と答えた。1名参加予約していたところ、追加で申し込んだ。
協力なアドバイザーとして『yume』さんも参加。さて、これから出発です。携帯用酸素ボンベも座席に収まり、出発進行です。お酒がいただけるということで、集合場所まで張り込んでタクシーで祖母と行きました。つづく。

|

« 白い日に、南蛮渡来のもの。 | トップページ | 四国酒蔵88箇所、49番。 »

四国酒蔵88箇所巡り」カテゴリの記事

コメント

おばあさまお疲れではなかったですか?
南予をぐるりと回るのは結構ハードな予定でしたものね。
それにしても、道端の花壇の花ガラを摘んでのけているおばあさまの姿を見て、本当に優しい方だなぁ、と感心いたしました。
とにかく楽しいツアーでしたね。お疲れ様でした(^-^)/

投稿: ゆめ | 2008年3月17日 (月) 午前 06時57分

●ゆめさま、こんばんは。
先日は、いろいろと差し入れなどもありがとうございました。
魚肉ソーセージ、うまぁ~い。
味がしっかりと付いていて、いいアテになりました。
女三人が酒瓶を持っている絵・・・撮っておくべきでした、はい。

しししっ。

ばーちゃんは大満足。
今日も、銀行さんに自慢しておりました。

投稿: 白椿 | 2008年3月17日 (月) 午後 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/40526234

この記事へのトラックバック一覧です: 出発進行!!:

« 白い日に、南蛮渡来のもの。 | トップページ | 四国酒蔵88箇所、49番。 »