« ちーずケーキなの。 | トップページ | ほっとする時間。 »

2008年4月12日 (土)

2coeur→ペチカリコ展2。

クリックしたら、バッグ。午後休を大いに活用!!『cafe2coeur』さんで和ごはんして、ライブのことお話し。その後、『ペチカリコ展2』へ。『RICO』さんのケーキは『すし丸』さんでいただいたことはありましたが、イベントは初。
カウンター席もあり、一人座る。ワインがあることを知るが・・・車だ。RICOさんが「ケーキもありますよ。」と優しく囁く・・・断る理由なんてないよ。さっき、おいしいマスカルポーネのケーキいただいたとこなのに。ピスタチオのクリームブリュレをいただく。ふぇー、お酒が欲しい。小さな布バッグを買うと、中にレモンとペッパーシードのレモンケーキと、蝶のクッキー付き。全種類のケーキ食べたい・・・。行ってみてね、歩いて。お酒もあるからぁー。

|

« ちーずケーキなの。 | トップページ | ほっとする時間。 »

お気に入りカフェ」カテゴリの記事

コメント

私も行きましたよ。一人でカウンターに座ったよ。
マスカルポーネ頂いたら、チーズのせいかワインが欲しくなったよ。
隣の人は記譜(きふってどんな字よお)ワインを飲んでた(これは隠れメニューだったらしが)まさか今治まで酔っぱらって帰るわけにはいかぬ。キヤラメルパウンド、ナッツフィナンシェ、バレリーナ、子馬のクッキーかったよ。ガレット売り切れてた。おいしいね。
近くにあればいつも座りに行くのになー。ペチカさん接客上手だった
聞き上手。迷惑じゃなければ今度は一緒にいきませう^^。
私ねこんな年してリボンが大好きなんだ。なので今日は楽しいな。
リボンをテーマにしてるなんて無論知らなくて・・・なんとリボンをあしらった洋服着てたんだ^^・わたし^^・

投稿: ベビーリーフ | 2008年4月13日 (日) 午後 05時38分

私も昨日行ってきました!!
「ジャム」じゃなくて「コンフィチュール」を3種と焼き菓子を買って帰りました。
帰ったら蝶のクッキーが割れてた・・・ショックゥ~~~

投稿: やこ | 2008年4月13日 (日) 午後 08時58分

●ベビーリーフさま、こんばんは。
リボン好きなんですね。白椿には似合いません・・・。
リコさんが、あまりにもスマートなんで、痩せなきゃ・・・と思いました。
次回は、どこでされるんでしょうかね?
お会いできるかしらぁー?しししっ。

●やこちゃん、こんばんは。
コンフィチュールやね、はいはい、ヤバイヤバイ。しししっ。
蝶のクッキー、割れてたら、そりゃショック!!
わたしのはね、紫色のが付いてるよ。
あまりに素敵で、まだ残しています。

投稿: 白椿 | 2008年4月13日 (日) 午後 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/40860179

この記事へのトラックバック一覧です: 2coeur→ペチカリコ展2。:

« ちーずケーキなの。 | トップページ | ほっとする時間。 »