« 高野山を目指す。 | トップページ | 普賢院に泊まる。 »

2008年4月19日 (土)

カフェWeek@2COEUR

さてさて、ほんわかした、ライヴはじまるよ。『cafe2coeur』さんで『CAFE WEEK』企画のライヴ。伸びのいい声で天才的なリズム感な『太田友紀』さん、まだまだ隠された才能がザックザクあるよ!!な『ううじん』さん、はい、あんたが大将!!面白すぎるよ!!な『小池アミイゴ』さん、几帳面で物静かに見えるが、ココロは熱いよ、な『zerokichi』さん。行ってよかった!カフェごはんもおいしいし、楽しかった。また、おいでんかぁー“シケタ”愛媛に!!(シケタは、キーワードなんよね。)『CAFE WEEK2008@マツヤマブログ』も更新中。チェックしてネ!スタンプラリー4月20日から5月11の間、500円以上1スタンプで愉しもう!
小銭でおいしいもん食べて、老若男女スジ書きナシの物語が待ってます♪

|

« 高野山を目指す。 | トップページ | 普賢院に泊まる。 »

お気に入りカフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/40915529

この記事へのトラックバック一覧です: カフェWeek@2COEUR:

« 高野山を目指す。 | トップページ | 普賢院に泊まる。 »