« ほっとする時間。 | トップページ | 片山神社、お神楽。 »

2008年4月13日 (日)

人体の不思議展。

クリックしたら、骨密度測定ちう。『人体の不思議展』へ!文太、ばーちゃん、甥っ子、白椿。展示物は全て本物。そんなにカット(切断)しくても・・・というような感じでした。祖母は看護士だったので、平気。甥っ子は、すごく手に汗かいてた。文太は入場料が高いの一点張り。
会場では千円で、脳年齢と骨密度測定が出来る。ばーちゃん、さっさと、当たり前のように測ってる。白椿もトライ!「文太もしたら?」「わしゃ、せん。高いわい。」楽しめない男よのぉー。
結果、白椿35才の脳年齢は26才!!骨密度、健康!!脳年齢はもう少し若いと思うんよ。強がりじゃなくて、甥っ子に邪魔されながら検査やったんよねー。

|

« ほっとする時間。 | トップページ | 片山神社、お神楽。 »

美術館めぐり」カテゴリの記事

コメント

可愛い!最近、文句言う文太もよく連れていってあげているね。
感心感心。どこへでも連れていっておあげ!内心絶対喜んでいるし
どこかでは、行った事を嬉しそうに喋ってると思うでー。

投稿: ベビーリーフ | 2008年4月15日 (火) 午前 07時38分

●ベビーリーフさま、こんばんは。
へへっ。そーやろかねぇー、高い、高い言うて・・・本当は、怖かったんやないぃぃぃ、人体が・・・。
寂しんぼーになるからね、時々。
一番はね、父の母が他界して数年経った頃、「おふくろが死んだとき、すごい不安になった。」と母方の祖母に話しているのを聞いてしまったんですよ。
かわいそうやなぁーと、思い、最近は同伴しております。ハハハッ。

投稿: 白椿 | 2008年4月15日 (火) 午後 09時45分

いいお話やねえ。男の子(子って?)は皆さみしんぼうよ。どの子も、どこの子も。
でもいつも思うけど、今いらっしゃるおばあちゃんが賢いよね。
って、やっぱ文太に魅力があるのかも・・・な・

投稿: ベビーリーフ | 2008年4月16日 (水) 午前 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/40871607

この記事へのトラックバック一覧です: 人体の不思議展。:

« ほっとする時間。 | トップページ | 片山神社、お神楽。 »