« ハンバーぐぅ~。 | トップページ | 糸のこぎり、使えるか? »

2008年5月27日 (火)

床じょうずぅ~2。

歯が悪い方は、切ってね。ぬか床生活をはじめてから、パプリカ、きゅうりを漬けてみました。それから、卵の殻を潰して混ぜてみた。注意してね、卵の殻を侮ったらいかんよ。手、切りそうになります。一瞬、ワニに噛まれたか!!と驚きます。ハイ。
で、今回は前々からしてみたかったラデッシュ。これは、小さいから浅漬けにしました。キャッ、かわいいぃぃ。こんなん出されたら、たまらんよね。相方に出してあげた。翌日、残ってる・・・つまらん奴。まっ、基本相方はお漬物食べません。パプリカは珍しく食べたんですよ。白椿は、今まで出一番スキ、ラデッシュ。おすすめです!今度は、昆布を床に入れてみようかと思うけど、ネバネバしそうやし・・・考えちう。

|

« ハンバーぐぅ~。 | トップページ | 糸のこぎり、使えるか? »

手料理を愉しむ2008~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/41345114

この記事へのトラックバック一覧です: 床じょうずぅ~2。:

« ハンバーぐぅ~。 | トップページ | 糸のこぎり、使えるか? »