« 補助輪なんだけど。 | トップページ | 新たまねぎ、手作りよ。 »

2008年5月 6日 (火)

光と影と珈琲。

昼間のワインなんて、まるで海外旅行だわ。黄金週間最終日、夕方までの自由時間をフル活用。バス電車で市内へ。腹ごしらえに『カフェ カバレ』さんへ。5月の風が永遠であったらいいのに。赤ワインも付いて1000円でお釣りが来る。続いて『藤城清冶 光と影の世界展』。子供の頃、色セロファンで見た貧乏な家の中、別世界に見えた。そんな驚きが次々と出てくる。子供さんがいらしたら、ぜひご覧ください。
カバレでデザート我慢して、おいしい珈琲を飲みたくなったら『ジャルダン』さんへ。今は、マスター不在につき、マスターが理想とする珈琲豆(他県)で出して下さる。これまた味わう機会を愉しもう!!マスター、しっかり休んでまた会いましょう♪こちらのケーキ、本日は抹茶でした。うまうま。

|

« 補助輪なんだけど。 | トップページ | 新たまねぎ、手作りよ。 »

美術館めぐり」カテゴリの記事

コメント

骨付き鶏と赤ワイン?
なんか、こんな時こそ御一緒したいな・と思うよん。こんな時とは
お昼で、おひとりで、ワインを頂く機会^^・
だいたい一緒の所をうーろうーろしてるのに遭遇しないね(多分してない)こんど見かけたら声かけてよって、わからん!ちゅうんよね^^・

投稿: ベビーリーフ | 2008年5月 7日 (水) 午後 10時12分

●ベビーリーフさま、こんばんは。
この日はね、もも肉みたいで、骨はなかったよ。
ボリュームありましたぁー。
いつか、遭遇するね。

しししっ。

投稿: 白椿 | 2008年5月 7日 (水) 午後 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/41115643

この記事へのトラックバック一覧です: 光と影と珈琲。:

« 補助輪なんだけど。 | トップページ | 新たまねぎ、手作りよ。 »