« サライ、買った? | トップページ | 東温市の泉めぐり。 »

2008年5月19日 (月)

ずるい!、なら連れてくよ。

朝ごはんは幸せですね。『仮面ライダー電王andキバ』を見るため、日曜なのに早起き。途中で朝食。祖母も一緒に行きました。祖母は『相棒-劇場版- 』。きっかけは、白椿が相方と観た「相棒」の感想を言ったら「先に観て、ずるい。」と非難された・・・ハイ、連れて行きますよ。風邪気味だったでしょうに・・・まっ、今は治癒しているけどね。10分差の開始時間。
さて、朝食は映画館(衣山)近くのカフェ。隣の店の壁かなぁー、真っ赤なの。それに緑が映えて、朝日が入り、汚れたパイプも枯れ木に見立てれば・・・優雅な朝。祖母、甥っ子、白椿の三名さま。祖母も甥っ子もパンを少し残すから・・・白椿が食べちゃう。これも太る原因!!

|

« サライ、買った? | トップページ | 東温市の泉めぐり。 »

映画を愉しむ2008」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/41249888

この記事へのトラックバック一覧です: ずるい!、なら連れてくよ。:

« サライ、買った? | トップページ | 東温市の泉めぐり。 »