« 犬の屁。 | トップページ | 愛媛の地酒は熱い!! »

2008年6月 5日 (木)

四国酒蔵88箇所、77番。

クリックしても、ただ拡大・・・ごめん。『森の翠』篠永専務さんが車で連れて行ってくれた『第七十七番酒蔵札所』である『梅錦山川酒造』さん。こちらは土日祝はお休み。あら、社員さんがいらした。で、篠永専務さんがお声を掛けて下さり、ハンコだけでも、と頼んで下さいました。が、やはり大会社。事務所が開かないので次回また廻ってくださいと丁寧にお断り。今回、意味があったのは、篠永専務さんが車をわざわざ出してくださったこと。何より、酒蔵巡りの醍醐味。この『四国酒蔵88箇所巡り』、達成しなくても、いいんじゃない? 達成しようとしても、会社員なら無理だろ、でも、蔵を巡るなんて、こんな企画がなきゃ行けないよ。達成を目標とせず、近所の一蔵でも巡れば、それは、それで意味があるよ。

※篠永専務さん、ありがとうございました。車内で話した、お話・・・しししっ。内緒、内緒。

|

« 犬の屁。 | トップページ | 愛媛の地酒は熱い!! »

四国酒蔵88箇所巡り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/41437195

この記事へのトラックバック一覧です: 四国酒蔵88箇所、77番。:

« 犬の屁。 | トップページ | 愛媛の地酒は熱い!! »