« 海老、とどいたよ。 | トップページ | 鯵の開き、うまい酒。 »

2008年6月25日 (水)

夏が来るからね。

心結の美肌になるケーキ。甥っ子を連れて、土曜日だったかな『心結(みゆう)』に行った。夏になると、ケーキ屋さんの前で、小さな夏祭り気分を味わえるイベントをしてくれます。甥っ子は、それがうれしかったのか、「今日は夜市しよるかな?」と期待一杯。『心結(みゆう)』のマッチョなお兄ちゃんに、また夜市してねと約束した。今年もよろしくぅー!!
こちらのケーキは、本日のロールケーキと、美肌になるケーキ。美肌になるケーキの白い部分はヨーグルト風味。おいしぃぃぃです。アッサリ系で、ベリーベリーなソースがたまんない。入れ物の瓶もね、何かになりそっ。日差しが強い夏が来る前に、女の子なら召し上がれぇーっ。

|

« 海老、とどいたよ。 | トップページ | 鯵の開き、うまい酒。 »

お気に入りのお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/41648089

この記事へのトラックバック一覧です: 夏が来るからね。:

« 海老、とどいたよ。 | トップページ | 鯵の開き、うまい酒。 »