« その後の文太。 | トップページ | ちぎり胡瓜のマリネ。 »

2008年7月24日 (木)

千代の亀101。

クリックしたら、松山大学コラボのお酒。『千代の亀』101設立式に参加した。
詳しい内容は『こちらのブログ』をご覧ください。いろんな方々が参加し、面白いメンバーになりました。日本酒を通じて、こうして知り合えた仲間。白椿はPR部門担当です。これからもブログのみならず『千代の亀』101にて、愛媛の地酒をPRして参ります。もちろん、他の蔵のお酒もPRします!!クリックしたら『松山大学』の学生が考えたお酒があります。明浜地区のみかんと、『銀の露』を合わせたお酒。ストレートのものと、凍らせていただけるのと2種類ありました。早く商品化すればいいですね。果物と日本酒のコラボは、もう1つ気になる蔵あるんだなぁー。

|

« その後の文太。 | トップページ | ちぎり胡瓜のマリネ。 »

千代の亀101」カテゴリの記事

コメント

『千代の亀』101設立式に参加されたんですか。
私も予期せぬルートからのお誘いでしたが参加できませんでした。
うーん残念。


文太さんも早く良くなってまたご一緒したいですね。

投稿: きたきり | 2008年7月25日 (金) 午前 06時43分

●きたきりさま、こんばんは。
お元気でしたか?
その予期せぬルート、次回お聞かせくださいませ。しししっ。
会員には入られたのですか?
次回は9月だそうです。奇数月だそうよ。

文太事件、お騒がせ、ご心配かけました。
止めてもダメです・・・明日、強行退院です。
自宅で・・・どうなるやら。困ったちゃんです。

投稿: 白椿 | 2008年7月25日 (金) 午後 09時43分

おこんばんは~~
え~~と、私酔ってましたよね、かなり、、^^;
翌日、死んでたもんdown

投稿: ゆめすずめ | 2008年7月25日 (金) 午後 11時52分

●ゆめさまぁー、こんばんは。
二日酔いは、苦しいねぇー。
誰も助けてくれないよね、アレ。
自業自得とか、病気じゃないとか・・・扱い冷たいよsweat01

おぼえてなくて、幸いという夜もあるさ。しししっ。

投稿: 白椿 | 2008年7月25日 (金) 午後 11時57分

TBありがとう。
5月にブログを開設して以来、初めてのTBでーす。
感謝、感謝。
これからも、酒のために人生をかけましょうね。

投稿: ken | 2008年7月27日 (日) 午前 09時11分

●kenさま、初TB光栄です。しししっ。
家でいただく日本酒は地酒と決めています。

人生、愉しみながら地酒を広げていきましょう。

投稿: 白椿 | 2008年7月27日 (日) 午後 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/41961313

この記事へのトラックバック一覧です: 千代の亀101。:

« その後の文太。 | トップページ | ちぎり胡瓜のマリネ。 »