« サプライズ、表参道の夜。 | トップページ | 二日目は、築地①。 »

2008年8月14日 (木)

東京の中国茶。

クリックしたら、絵が大きくなるだけー。『BLUE NOTE TOKYO』で順番取ってから1時間の待ち時間、近くの『Te Hong』でお茶。相方はアイスの茉莉花茶、白椿は龍井茶。相方のはいいとして、白椿のは蓋腕で出てくると思ったら、グラスでした。かなり重い耐熱グラスで、ちょっとイメージが違いました。茶壺でいただくお茶は、どうやってお出ししているんだろう。
愛媛、松山の中国茶工房“游”さんでいただくと1,000円程のお茶とお菓子セットが、3,500円。うーん、全体的に値段が高い。お菓子は、焼餅とオカキが出て、美味しかったです。さて、順番札(レコード盤をかたどったもの)持参して、『BLUE NOTE TOKYO』だ。

|

« サプライズ、表参道の夜。 | トップページ | 二日目は、築地①。 »

中国茶を愉しむ」カテゴリの記事

コメント

楽しい相方さんとの東京デートのお邪魔をしてすみませんでしたsweat01
素敵な時間を過ごされたんですねup
羨ましい!
私も今年の結婚記念日は、東京で楽しく過ごす予定でしたが…
悲しいことにジャストその日に、実地指導が入ることになり、キャンセルしましたcrying
きっと、いつか良いことあるよねぇ!

投稿: soba | 2008年8月15日 (金) 午後 08時05分

●sobaさま、こんばんは。
丁度ね、このお茶の後の移動時間でした。
しししっ。
逃がした魚は大きかったー!!蛸、すごいねー。

結婚記念日、東京とは、またいいこと考えてましたね!
にしても、聞きたくない「実地指導」。
憎らしいですなぁーしかし。

でも、それ以上の良い事があるよ、きっとshine
そう願ってますflair

投稿: 白椿 | 2008年8月15日 (金) 午後 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/42167229

この記事へのトラックバック一覧です: 東京の中国茶。:

« サプライズ、表参道の夜。 | トップページ | 二日目は、築地①。 »