« 無濾過、ホワイトビール。 | トップページ | 鯖ですから、サバ。 »

2008年8月10日 (日)

クレオパトラの夢。

昨日の夕方のことでした、空。昨日は、愛車オーリスの1年点検。車を預けて、徒歩15分ぐらいかけて炎天下の中・・・汗だくで向かったのは、プティパレ。あまりの暑さに、しばらく汗が引きません。でも冷たい珈琲は・・・温かいのがいい。で、前の日からワッフルに決めてたんだけど・・・決めてたんだけども!!「クレオパトラの夢」というオレンジゼリーのパフェにした。オレンジはイタリアの真っ赤な果実、ブラッドオレンジを使用され、上にはバニラアイスが鉄塔のようにそびえ立ってます。めちゃめちゃ多い、3分の2いただきました。
その日の夕方、こんな空。さて、今日は忙しい一日になるぞ。夕べの空が、頭から消えないうちに先に更新。弟島へ行ったけど、元気にしてるかな?

|

« 無濾過、ホワイトビール。 | トップページ | 鯖ですから、サバ。 »

お気に入りカフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/42122360

この記事へのトラックバック一覧です: クレオパトラの夢。:

« 無濾過、ホワイトビール。 | トップページ | 鯖ですから、サバ。 »