« 特撮した女2人。 | トップページ | 第12回内子座文楽。 »

2008年8月24日 (日)

満足してもらえた店。

メインデッシュは、舌平目。とんだお調子者2人は、県美術館の前に『アミティエ』に行った。ピーターに食べさせたかった・・・。ランチはお得です。ボリューム、味、雰囲気、スタッフ、それぞれが良いの。
ピーターが、おいしいと気に入ってくれたよ。あぁぁ今夜にでも行きたい、お酒いただきたい、そんないかしたお店です。この日は、あまりにも満腹すぎて、夕飯食べられませんでした。とんだお調子者です。
ここではね、お酒が飲めなきゃ損した気分。電車で行ってでも飲みたい。ワインがおいしくなるお料理なんです。こんなお店に連れて行かれた日にゃぁー、女の子はね、ホロッとするよ。今すぐ計画しろ!!

|

« 特撮した女2人。 | トップページ | 第12回内子座文楽。 »

お気に入りのお店」カテゴリの記事

コメント

白椿さん こんばんは

ここ、あたしもたまに行くの!写真はパテですな。
おいしそうなワインのおつまみメニューが充実しているので、メインの前にあれこれ頼んでおなかいっぱいになっちゃいます。あと、マリアージュ・フレールの紅茶がポット・サービスなのもヨイ。

という訳で、いつも長居しちゃいます。白椿さんとはきっとそのうちどこかで遭遇そうですね・・・楽しみにしています。

投稿: バラ子ラクシュミー | 2008年8月24日 (日) 午後 09時49分

●バラ子さま、こんばんはー。
白椿も、たまぁーに行く。
結構、お小遣い的に難しい。。。
だけど、記念日とかには行きたいお店です。
ここでも遭遇する可能性がありますなぁー。しししっ。

いつもは生ハムをオードブルにするんだけど、この日はコレにしました。
うまぁー、ワインくれぇー。
紅茶もアールグレイの香が高く、その名の通り貴婦人って感じ。

その内が愉しみですなぁー。しししっ。

投稿: 白椿 | 2008年8月25日 (月) 午後 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/42259201

この記事へのトラックバック一覧です: 満足してもらえた店。:

« 特撮した女2人。 | トップページ | 第12回内子座文楽。 »