« 氷酒を買いに、砥部。 | トップページ | 小野セツロー作、簪。 »

2008年8月11日 (月)

なめざえもん、だって。

手縫い自慢は、夏しかない・・・。昨日は三津の花火に行くために、朝から髪結いをお願いした。半日は甥っ子担当のため8時から甥っ子を預かり、13時にじいちゃんにバトンタッチ。
と言うことは、トモ美容室も子連れなんだ。しししっ。髪結いをマジかに観た甥っ子は・・・一言「ねえちゃん“なめざえもん”?」だってさ。まだ前髪をカールしているんだよ・・・これからだよぉー、焦んじゃないよぉーお前さん。あっ・・・なめざえもんじゃねぇーっすよぉ。またまた、カッコよく結っていただいて、一日気分よかった♪
帰りにDVDをレンタルして一緒に観た。前、映画館で観た「ライラの冒険」、2回観たよ・・・また、いい作品を一緒に観よやね。

|

« 氷酒を買いに、砥部。 | トップページ | 小野セツロー作、簪。 »

着物を愉しむ2008~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/42139773

この記事へのトラックバック一覧です: なめざえもん、だって。:

« 氷酒を買いに、砥部。 | トップページ | 小野セツロー作、簪。 »