« 2008、夏。 | トップページ | 恒例、さなぶり。 »

2008年9月19日 (金)

20世紀少年観た?

今日届いたの、千代の亀の写真とてぬぐい。『20世紀少年』相方と観たよ。ミーハーな白椿は、さっそく壁紙は、コレ。相方が仕事から帰って、ご飯して、そのままお風呂も入らずと居間で寝てしまいます。そんな時は、この絵を油性マジックで瞼に書くことに決めました。きっと、営業に行っても、ガッポガポ。しししっ。面白かったよ、第3弾まで観たいと思っています。
本日、『千代の亀』さんから、以前に行った『千代の亀を楽しむ会@蔵元屋』での写真と、手ぬぐいが送られてきた。うれしいなぁー。白い手ぬぐいは新鮮だなぁー。次回、「千代の亀101」に持って行こう・・・って、次回はいつなんだろな。

|

« 2008、夏。 | トップページ | 恒例、さなぶり。 »

映画を愉しむ2008」カテゴリの記事

コメント

そうかー 寝てしまうんかー そうかー

投稿: kame | 2008年9月20日 (土) 午後 05時13分

●kame兄ーさん、こんばんは。
そそ、寝るんです。
つまらんです。ハイ。

投稿: 白椿 | 2008年9月21日 (日) 午前 12時00分

楽しいブログでいいですね

投稿: akira | 2008年9月23日 (火) 午前 07時16分

●akiraさま、はじめまして。
禁煙がんばってますね。
いろんなことありますが、人生、楽しみましょう!
とは思っても、ヘコんだり、悩んだり、日々変化。
そんな徒然、書いております。
つまらんことは書かないように決めてます。
また、来てね。

投稿: 白椿 | 2008年9月23日 (火) 午前 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/42527745

この記事へのトラックバック一覧です: 20世紀少年観た?:

« 2008、夏。 | トップページ | 恒例、さなぶり。 »