« 越乃寒梅、熟女と共に・・・。 | トップページ | 蟹が届きゃ、日本酒よ。 »

2008年9月26日 (金)

50円のシュークリーム。

ばぁーちゃんにも、心を結んでいただきます。『心結(みゆう)』さん、2周年記念として、今日、明日とお得情報満載です。1,000円以上お買い上げの方に、シフォンケーキを先着30名様にプレゼントとか、新製品発売とか。いろいろ。
このシュークリームはミネラルを含んだ、さんご媛という卵を使用したもので、なんと!!ひとつが50円。都会では考えられない値段だよねーっ。10個買っても500円だよぉー。儲けなんてないんだけど、おいしいものをたくさんの人にと思う気持ちから出た商品なんだろうなぁー。とても、うれしい。もちろん、甥っ子宅にも差し入れ。早く帰って来て、相方にもあるんだよぉ。珈琲豆は久し振りに『RODAN』さんの、夕焼けブレンド。

|

« 越乃寒梅、熟女と共に・・・。 | トップページ | 蟹が届きゃ、日本酒よ。 »

お気に入りのお店」カテゴリの記事

コメント

安いね~。
ウチはバカ高いお店には寄り付きませぬが…。
それでも50円でおいしいのはないと思うよ。愛媛スゴイ!経営努力バンザイ!!

投稿: kuu | 2008年9月26日 (金) 午後 11時44分

こんばんは!!
おいしそう

シュークリーム大好きです でも 自分で作るとうまくできないので買ってきます

今は 娘ともども ロールケーキにこっていて  今 お勧めなのは 京都西陣のケーキとシュークリームの店 オアフ の オリジナルのロールケーキで 
近くの駅ビルに やっと常設のコーナーができたので 時々買いに行っています
京都の本店にはカフェもあるそうです  
いつか京都に行ったら よってみようと思います

こんど 買ってきたら ブログに載せます

投稿: マナママ | 2008年9月27日 (土) 午前 12時09分

●kuuぅーたん、こんばんは。
安いやろぉー。
さんご媛って言う卵も知らなかったです。
あんまり甘くなくて、ばぁーちゃんもお気に入り。
しししっ、もちろん、白椿もお気に入りよぉ~。

●マナママさま、こんばんは。
東京は、すごいスイーツがありそうですね。
ロールケーキ、白椿も大好きです。1本ぐらい、ペロリと食べてしまいそう。
食欲の秋ですからね!!

投稿: 白椿 | 2008年9月27日 (土) 午後 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/42603370

この記事へのトラックバック一覧です: 50円のシュークリーム。:

« 越乃寒梅、熟女と共に・・・。 | トップページ | 蟹が届きゃ、日本酒よ。 »