« 自家製の鶏ハム。 | トップページ | 晩酌は、地酒でしょ。 »

2008年9月 3日 (水)

天使と悪魔。

もちもちっとして、生生っとしたクリーム。あのね・・・今ね、我慢しているんです。
コイツです・・・『もち食感ロール』。白椿はカスタードホイップがスキ。これね、会議のときに、同僚が1切れ配ってくれたんよ。おいしくてね、でも、ブクブク太るし・・・我慢、我慢。でもね、とうとう我慢できなくなって、相方に食べさせてあげたかったなんて理由で買った。昨夜なんかね、相方に「明日、帰りにもちもち買って来てぇー。」なんて、たのんだ。あぁぁー反省ちう。
今ね、昨夜の残り、2切れあるんよ、冷蔵庫に・・・相方が帰るのを待つか、今2切れとも食べちゃうか・・・真剣に天使と悪魔が格闘中。
今のところ、悪魔がやや勝ってるよ。しししっ。

※ローソンの冷たいデザートの場所にあるよ。300円弱です。

|

« 自家製の鶏ハム。 | トップページ | 晩酌は、地酒でしょ。 »

おやつ」カテゴリの記事

コメント

私もいつも悪魔の勝ち(^-^;
んで、後で後悔、、、ダイエットって難しいね

投稿: yume | 2008年9月 5日 (金) 午後 01時26分

●yumeさま、こんばんは。
はぁ、ほんと、本能的に、まだまだ大丈夫って脳が思っているんだよね。
危機感なし・・・。
マズイなと思いつつ、もうすぐ秋、冬。
来年の夏までにってまた先延ばしさ。

難しいね、ダイエット。

投稿: 白椿 | 2008年9月 5日 (金) 午後 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/42369855

この記事へのトラックバック一覧です: 天使と悪魔。:

« 自家製の鶏ハム。 | トップページ | 晩酌は、地酒でしょ。 »