« 西条の「とらや」。 | トップページ | 秋の味覚と千代の亀。 »

2008年10月23日 (木)

こりゃ、ワインがうまい。

もち麦パンには、チーズインなんじゃーぃ。出会っちゃった、チーズパンでおいしいの!!『ベーカリービーンズ』『もち麦のチーズパン』。東温産もち麦を練り込んだパン。蒸したもち麦の食感と、ほのかな甘さ。弾力ある歯ごたえで、粉のうまみが引き出されたパン。
前に買ったときに、昼食でトーストしないで冷たいままでいただいたのね、それでもおいひぃー。こしこし噛んで、甘味が出る。食べ口から覗く、もち麦がかわいらしくて・・・食べちゃいます。しししっ。そのパンにチーズが入っているんだけど、あれ、何チーズ?モッツァレラ?今夜は軽くトーストして、熱々を半分に割って頬張った。ワインはフルボトルは買えない給料前、ハーフサイズで我慢。相性抜群でした。

|

« 西条の「とらや」。 | トップページ | 秋の味覚と千代の亀。 »

お気に入りのお店」カテゴリの記事

酒を愉しむ2008」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/42883890

この記事へのトラックバック一覧です: こりゃ、ワインがうまい。:

« 西条の「とらや」。 | トップページ | 秋の味覚と千代の亀。 »