« 鰹のタタキ、ほーんとスキッ。 | トップページ | 介壽酒と乾燥梅。 »

2008年10月 5日 (日)

手の間、te no ma。

この日は、いい日だったなぁ~。土曜午後休、これを逃したら自分時間がないぞ・・・と、久し振りに『ジャルダン』さんで、珈琲。今月限定の「プラチナブレンド」と、栗の渋皮煮から作った、マロンケーキ。相性抜群、栗がうまく煮上がった、しっとり感と、珈琲のコクと甘みが絶妙。
こちらで販売している『手の間Vol.06』に、イエメンモカについて、旅の話を交えて内容濃く書かれています。これも一冊いただき、実りある光り輝くジャンビーヤな午後となりました。
『ジャルダン』のマスターと話すと、身が引き締まるのは私だけかな?がんばんなきゃ・・・私と、いつも思います。日曜はW子守で、日が暮れたよ。

|

« 鰹のタタキ、ほーんとスキッ。 | トップページ | 介壽酒と乾燥梅。 »

お気に入りカフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/42697466

この記事へのトラックバック一覧です: 手の間、te no ma。:

« 鰹のタタキ、ほーんとスキッ。 | トップページ | 介壽酒と乾燥梅。 »