« まだ、内緒です。 | トップページ | 葉見ず花見ず物語。 »

2008年11月21日 (金)

2008ボジョレー@Agastia。

音楽って、いいね。以前『Agastia』さんに伺った時、2008ボジョレー解禁を、仙ちゃんの音楽と共に過ごす計画なんよ、ぜひ来てね、というお話がありました。叔母、叔母の義姉、白椿の姦しい連中で参加。
お料理は、家でも参考にしたいおいしい手料理、特に椎茸の揚げ物はおいしゅうございました。衣のパン粉にゴマを混ぜて、香ばしく、椎茸の香りが相まって、ソースはとんかつソース、これ、お弁当にもいいね。チーズも数種類出していただき、ボジョレーも堪能。こんなに笑ったのは久し振りと言ってくれた叔母の義姉、仙ちゃんや白石さんの音楽が心地よいBGMとなり、贅沢な夜でした。最近、ワインが多いね…。

|

« まだ、内緒です。 | トップページ | 葉見ず花見ず物語。 »

酒を愉しむ2008」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/43181237

この記事へのトラックバック一覧です: 2008ボジョレー@Agastia。:

« まだ、内緒です。 | トップページ | 葉見ず花見ず物語。 »