« 鯖のパスタはzizi。 | トップページ | ブルサンチーズのせ。 »

2008年11月23日 (日)

もち麦は、東温市。

クリックしたらもち麦が二粒、かわいいクッキー。本日、祖母、父、甥っ子、白椿で『東温市商工会産業まつり』に行きました。『ベーカリービーンズ』さんの『もち麦のチーズパン』もありましたよ。白椿は、今回、もち麦入りクッキーをおひとつ。
珈琲でもワインでも、牛乳でも紅茶でも合いますね、クッキー。もち麦だからか、後口がむつこくない。手作りクッキーって、いただいた後の口の中がべたつきますが、こちらは、そうでもありません。地酒もあり、じゃこ天、稲荷寿司、鯛飯、いも炊き、もち麦饅頭、「のま」の虎巻きもあった。天気が良く、寒くなかったのが幸い。お昼まで日光浴しながら、祖母と父とたこ焼き食べた。甥っ子は友達見つけて、走り回り食べるどころじゃありません。

|

« 鯖のパスタはzizi。 | トップページ | ブルサンチーズのせ。 »

お気に入りのお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/43203490

この記事へのトラックバック一覧です: もち麦は、東温市。:

« 鯖のパスタはzizi。 | トップページ | ブルサンチーズのせ。 »