« 松茸のこと。 | トップページ | パンチェッタと愛媛の地酒。 »

2008年11月 1日 (土)

白いカレーはカシミール。

白いカレーだよ、好き嫌いはあると思う。土曜午後休、風邪気味の祖母は留守番。一人休日を満喫・・・と久し振りに『アガスティア』さんへ。快く迎えてくれる店主が優しい。互いの近況報告をチラチラと。こちらでは、11月3日までだったかな、限定でカシミール地方の白カレーセット1,000円があります。久し振りに行ったが、こちらの白カレーにした。辛くはないよ、松の実等の独特な風味とヨーグルトの酸味。ライスはナッツ類が混ぜ込まれてる。これは食べたことのないカレー。
普通のインドカレーもいただきたかったな・・・腹一杯でおかわり無理。さてと、続いてはどこに行こうかなぁ。ばーちゃんの夕飯までには帰らないとね。短い自由時間!!本当はね、午後休、伊方町へ行くつもりだったの。

|

« 松茸のこと。 | トップページ | パンチェッタと愛媛の地酒。 »

お気に入りのお店」カテゴリの記事

コメント

うう。カレー食べたい。本当に美味しそう。

バラ子伊予市在住で、時折近くの「フジ」に買い物に行くのにここまだチェックしてないの。(特別な日のためにとっている・・・ことにしてます)
バラ子インド大好きだし・・・・あっ、11月8日に松山市内でインド舞踊の会があるらしく、何をおいても観にゆこうと思ってます。北インド系のダンスだそうです。

投稿: バラ子ラクュミー | 2008年11月 3日 (月) 午後 09時50分

●バラ子さま、こんばんは。
ぜひ、行ってみてね。
近くだし、お酒も飲めるじゃないか!!白椿は東温市だから、お酒はキツイ。

インド舞踊って観たことないな。
サリーとか好きですよ。
愉しんでくださいね!!
着て行く服もインド風に・・・準備も楽しみですね。

投稿: 白椿 | 2008年11月 3日 (月) 午後 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/42976918

この記事へのトラックバック一覧です: 白いカレーはカシミール。:

« 松茸のこと。 | トップページ | パンチェッタと愛媛の地酒。 »