« 伊方杜氏の詩。 | トップページ | 父と娘。 »

2008年12月 9日 (火)

プロヴァンスな午後。

デザートは焼きリンゴ二個!!。専門学生だったときの同級生、親友naeちゃんと、久し振りに『アミティエ』でランチ。彼女はもう小学4年生と、6才の二児の母。昼間っから、二人で贅沢した。「大富豪の奥様なんちゃら」というランチにして、デザートはnaeちゃんがブリュレ、白椿は焼きリンゴにした。
話は尽きることなく・・・、あぁぁワインが飲みたい。だけど運転だから我慢したよ。あぁ、おいしいね。結構濃い目の味付けなんだけど、まったく問題ない、大好きぃー(ポニョ風味)。クリスマスディナーも出てた。白椿んちでは、相方の休みがないので・・・クリスマスディナーなんて予定なし。せめて、こうしてランチで愉しませてね。

|

« 伊方杜氏の詩。 | トップページ | 父と娘。 »

お気に入りのお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/43372071

この記事へのトラックバック一覧です: プロヴァンスな午後。:

« 伊方杜氏の詩。 | トップページ | 父と娘。 »