« ひじきは、パスタに。 | トップページ | 鯛と銀杏。 »

2008年12月14日 (日)

西条とらや「生チョコ」。

金紙、オープン。「西条の」とらや、JR西条駅の近くにあるお店。以前マドレーヌがおいしいとか書きました。パウンドケーキと白蒸しパン買ってみた。パウンドケーキもおいしい。白蒸しパンは差し入れしたから、口にしていないけれど、差し上げた方から催促されたので、おいしかったんだろ。でね、「生チョコ」もあった。
相方は冷蔵庫に入れていた「とらや生チョコ」を饅頭だと思って先に食べた!!。「パリパリしてたよ。」だって、白椿は、赤ワインといただいた。パリッと外側のチョコが割れたなら、中は生チョコのやわらかいのが出てきたよ。チョコは、スコッチなどのウイスキーにもよく合うね。
サントリーバー露口、今年中に行けるかなぁ?

|

« ひじきは、パスタに。 | トップページ | 鯛と銀杏。 »

お気に入りのお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/43412148

この記事へのトラックバック一覧です: 西条とらや「生チョコ」。:

« ひじきは、パスタに。 | トップページ | 鯛と銀杏。 »