« あなたの成人式って?。 | トップページ | かわいいけど、強い。 »

2009年1月10日 (土)

2009、豫園。

クリックしたらね、焼目が下の焼き餃子。土曜午後休は、ばぁーちゃんのリクエストに付き合う。で、腹ごしらえの昼食は『豫園』。いただいたのは、小龍包、えび蒸し餃子、ワンタン、焼餃子です。お客さん、満席。
祖母と行くときは、とてもいいお店。胃が三分の一しかない祖母なので、小食。点心なので、ちょこちょこといただける。ワンタンがねぇ~、いい味しています。まだ行ったことの無い、愛媛県人、ぜひ行ってみてね。中休みがあるから、その点だけ確認してください。おすすめはワンタンと小龍包。お持ち帰りも出来ます。焼き餃子は、具がたっぷりで、太っちょな餃子。デザートとして、杏仁豆腐や胡麻団子もあるけれど・・・お腹一杯で、辿りつきません。

|

« あなたの成人式って?。 | トップページ | かわいいけど、強い。 »

お気に入りのお店」カテゴリの記事

コメント

白椿さん、こんにちは。

美味しそう、いいお店みたいですね!
写真見ただけでぴんと来ました。
こんど是非トライしてみたいと思います。

・・・・白椿グルメ地図、すごいわ。

投稿: バラ子ラクシュミー | 2009年1月11日 (日) 午後 06時36分

●バラ子さま、美味しいよぉー!!
カウンターの椅子も高くないからね、しししっ。

ぜひ、行ってみてね!

白椿、高コレステロール地図、すごいやろ・・・。キャッ!!

投稿: 白椿 | 2009年1月11日 (日) 午後 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/43700508

この記事へのトラックバック一覧です: 2009、豫園。:

« あなたの成人式って?。 | トップページ | かわいいけど、強い。 »