« 雨もやんだ、Keystone Bar。 | トップページ | 南予の「鰹」で「なっそ」。 »

2009年1月12日 (月)

i-sole×飲むヨーグルト。

さて、どう飲む?。『千代の亀』さんと『松山大学』の学生が考えた『i-soleスタンダード』、ちなみにフローズンは無かった。(いよてつ高島屋地下)。見た目ジュース、香は洋物のオレンジとは違い、みかんの果肉の香、むいたときの皮のすっぱい香とは違う、果肉の香ネ。お味、みかんの絞りたての柔らかいというか、洋物のパンチのきいたものではなく、愛媛みかんの、ぬけたような、ほわぁーんとした甘さ。最初に飲んだときより、いい。日本酒を飲んでないからかな?さて、飲むヨーグルト『伊都物語』×『i-sole』にした。うまぁーい。分離しません。ヨーグルトのまったりの後に、ほのかぁーにみかん。食と合わせるのは難しい、デザートとして飲んじゃおぅ。夜の蝶の名はルリシジミ、100円。

|

« 雨もやんだ、Keystone Bar。 | トップページ | 南予の「鰹」で「なっそ」。 »

千代の亀101」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/43721483

この記事へのトラックバック一覧です: i-sole×飲むヨーグルト。:

« 雨もやんだ、Keystone Bar。 | トップページ | 南予の「鰹」で「なっそ」。 »