« 汲み上げ湯葉。 | トップページ | ターミネーター、だけど文太。 »

2009年1月20日 (火)

湯上りi-soleでfrozen。

ほんと、太陽みたいだね。『千代の亀』さんと『松山大学』の学生が考えた『i-sole』、やっとフローズンが手に入った!!先日、蕎麦会でいただきました!!それも3本!!うれしい。お風呂入る前に冷凍庫から出しておき、出たら程よく半解凍、この状態でシェイク。アルコール3%、1本120ml、湯上り1本OK。冷えているから甘味がさほど目立ちません。それから、スタンダードに比べたら、酸味があり、いわゆる洋物のオレンジの味。氷のシャリシャリが口の中で面白く、ゲジゲジと歯で噛んでみたり、飲んでみたり、楽しいお酒です。これなら、日本酒嫌いの方におすすめ。食前酒より、湯上りi-soleがいいかも!!道後温泉辺りで販売計画はどう?プラでもいいから、かわいいお猪口付けてね。

※i-soleフローズンは『エミフルMASAKI』のアイス売り場にあったそうです。それからね、飲まれる方におすすめ、半解凍したら割り箸を瓶に入れて、つついて砕いて出してね。

|

« 汲み上げ湯葉。 | トップページ | ターミネーター、だけど文太。 »

千代の亀101」カテゴリの記事

コメント

私は未だ飲んでない。
こういうお酒は、つまみ無しで飲むのかなぁ?
それを考えてると、飲みそびれています…
とりあえず、割り箸使うのは、了解です。

投稿: soba | 2009年1月21日 (水) 午後 08時38分

●sobaさま、こんばんは。
風呂上りがおすすめよーっ。
つまみ無しです!!
グビッと1本短時間でいけます!!
今夜も、しよっかなぁ~っ。
誕生日までおいとこっかなぁ~っ。しししっ。

投稿: 白椿 | 2009年1月21日 (水) 午後 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/43801589

この記事へのトラックバック一覧です: 湯上りi-soleでfrozen。:

« 汲み上げ湯葉。 | トップページ | ターミネーター、だけど文太。 »