« ほんとは、年末に・・・。 | トップページ | やっと、ひとり百貨店。 »

2009年1月 4日 (日)

新年、蔵元屋。

グリーンのがスタンプカードだよ。『蔵元屋』さん、3日から営業してます。明日も子守になりそうな予感、アッ、今日も夕方までは子守と祖母の送迎でした。なので夕方から電車を乗り継いで行った。スタンプカードのノーマークである、『かち鶴』さん、『雪雀』さん(にごり)、『城川郷』さんの3種類をいただく。スタンプカードは、途中から知ったので、今まで飲んだのはハンコついてないんよ・・・、ショック!!知人に「カードもらった?」と聞かれるまで・・・知らなかった。今頃、セッセとハンコついてもらっています。ハンコが一杯になったら、店内に札かけてくれるよ。まだカードの存在知らない方は、ぜひ、店員さんに声かけてみてね。
今年は、何回通えるかな?『蔵元屋』

|

« ほんとは、年末に・・・。 | トップページ | やっと、ひとり百貨店。 »

酒を愉しむ2009」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/43629854

この記事へのトラックバック一覧です: 新年、蔵元屋。:

« ほんとは、年末に・・・。 | トップページ | やっと、ひとり百貨店。 »