« いい夫婦、憧れ。 | トップページ | 船上で、乾杯。 »

2009年1月 2日 (金)

船上で・・・。

クリックしたら、かなりおいしいディップ。Kさんの船、中に入ると、小さなテーブルを広げ、すき焼き準備。コンロや水道、トイレもある。揺れても物が落ちないように工夫されていて、興味津々。
手土産に『栄光酒造 松山三井 純米吟醸 袋吊り 無濾過生原酒』『パティスリー心結(みゆう)』の北海道ロールと生キャラメルを持参。味の濃い、すき焼きにも負けない地酒と、奥様手作りのディップを大根、キュウリ、クラッカーにつけていただくと、もぉー最高。音楽はKさんおすすめ、65から70年代の曲。ディップは、ホタテと鯛の瓶詰めに、もろみ味噌、マヨネーズを加えていたもの。これが日本酒に最高。近くの大型スーパーに瓶詰めを買いに走ったが、無かった・・・。

|

« いい夫婦、憧れ。 | トップページ | 船上で、乾杯。 »

酒を愉しむ2009」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございますsun
スゴイですねぇup
こんな船が手作りで出来て、食事も出来るなんて感動です。
人生楽しんでるって感じですねhappy01up

投稿: soba | 2009年1月 3日 (土) 午後 07時47分

●sobaさま、こんばんは。
すごいよね・・・感心します。
設計となると、器用だけではダメだよね。

sobaさまご夫婦も、人生楽しんでいるよぉーup

投稿: 白椿 | 2009年1月 3日 (土) 午後 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/43616275

この記事へのトラックバック一覧です: 船上で・・・。:

« いい夫婦、憧れ。 | トップページ | 船上で、乾杯。 »