« 君たち男の子。 | トップページ | 分けて、テレビの上。 »

2009年1月 6日 (火)

みよしの、母の手。

紫のあんこが・・・たまらんねー。『みよしの』のおはぎ、あんこが紫色になっている、たまりません。付いてくる割り箸袋の裏には「母の手の まるみでできる はぎの餅」とあります。母の手が必要なときってあるよね。
年末の健康診断で紹介状、年内ギリギリに再検査。年明けの今日、結果を聞きに行った。2月10日に手術の予約を入れた。簡単なものだから1泊2日で終わる。いろいろ種類はあるけれど、1泊2日を診察室で選び、日にちも決めた。何度も書くが、簡単な治療です。父の文太が「白椿よい、あんまり気に病むなよ。」を何度も言ってくれる。ありがたいですね、家族って。いいんだよ、文太、文太もガンダムの下半身が出来てなくても気に病むなよ。

|

« 君たち男の子。 | トップページ | 分けて、テレビの上。 »

つぶやく2009~」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/43660011

この記事へのトラックバック一覧です: みよしの、母の手。:

« 君たち男の子。 | トップページ | 分けて、テレビの上。 »