« 船上で・・・。 | トップページ | ほんとは、年末に・・・。 »

2009年1月 3日 (土)

船上で、乾杯。

クリックしたら、お気に入りのCD。Kさんの船の上で、プシューッとぬいてくれた缶ビール。Kさんと2人で乾杯しました。いろいろとあった昨年でしたが、今年の年明けは、うれしいことが続きます。甥っ子と叔母は、船の揺れでダウン。Kさんの嫁さんは、船の上も軽やかにロープなどを指示通り解いたり、結んだり自由自在に狭い船の上を走り回っています。尊敬しちゃうよ・・・。
船は、すぐに港に戻しましたが、途中、お寺も見えました。初詣の方々もいらして、船の上から、失礼ながら手を合わせた。
そそ、Kさん、BGMのこだわりがあり、なかなかハードな曲が次々と・・・Kさんの妻が一言「もぉー、しんどい。」この一言が、絶妙なタイミングで爆。

|

« 船上で・・・。 | トップページ | ほんとは、年末に・・・。 »

家族ネタ2009」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/43628545

この記事へのトラックバック一覧です: 船上で、乾杯。:

« 船上で・・・。 | トップページ | ほんとは、年末に・・・。 »