« 手作りなんよ、ヨット。 | トップページ | 船上で・・・。 »

2009年1月 2日 (金)

いい夫婦、憧れ。

クリックしたら、作っている途中の写真あり。Kさんの船に乗ったら、大変。話大好き、白椿のことも大好きなんですよ・・・餌食です。皆知ってます、どんどんKさんの周りからいなくなる。キャー!!2人で話した話した。
なんでヨットを手作りしたのか、などなど。1艇目かと思ったら、3艇も作ってたんだって。それも、山から木を切り、下まで降ろしての作業。何年もかかり、平成10年に進水式をしたときの写真も見せていただいた。若ッ!!。年に一度は陸に上げて、船底についた牡蠣などを取る作業をする。台風のときは、移動をしたり、なかなか大変なようですが、それが楽しい。夫婦そろって船舶免許取って愉しむ、憧れの夫婦です。まだ続きありね、後ほど・・・。

|

« 手作りなんよ、ヨット。 | トップページ | 船上で・・・。 »

家族ネタ2009」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/43614560

この記事へのトラックバック一覧です: いい夫婦、憧れ。:

« 手作りなんよ、ヨット。 | トップページ | 船上で・・・。 »