« おいでやJAZZ2009。 | トップページ | i-sole×飲むヨーグルト。 »

2009年1月12日 (月)

雨もやんだ、Keystone Bar。

いちおしの、チリコンカンです。『おいでやJAZZ2009』2軒目は『Keystone Bar』。高松から「Chiricon」(チリコンカン)が初来松。梅原(Vo)さんが、歌ったら渋いのに、しゃべるとおもろい、聴きごたえあり!!江戸時代生まれでちょんまげ結ってたと言われる、おじいちゃんなピアノ、野口さん、声賭けしましたが無反応、聞こえなかったのね。続いてJAZZ PARADISE(ジャズ・パラダイス)、vo志穂ちゃんが、なんと実家の前に嫁に来て・・・唄っているとは聴いてたけれど、まさか!!、と驚き。歌声がなかなかいい。しっとりともするし、高音になるとかわいらしくなり、ナイスバディーに似合わない恥じらいもあり、こりゃ、たまらん。おじさん化した白椿、老舗Barでご機嫌、スコッチ×3。もう少し飲んでたかった。

|

« おいでやJAZZ2009。 | トップページ | i-sole×飲むヨーグルト。 »

音を愉しむ2009」カテゴリの記事

コメント

いま最も行きたい場所はBarかもしれん。
家でスコッチ飲んでも足元にへばりつく生き物がいて・・・

投稿: PoivreNoir | 2009年1月13日 (火) 午前 10時11分

●PoivreNoirさま、こんばんは。
そちらには、素敵なBarが多いだろうな。

そうだ、相方さんにね、みてもらうってのはどお?
たまには、いいよ。

投稿: 白椿 | 2009年1月13日 (火) 午後 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/43719663

この記事へのトラックバック一覧です: 雨もやんだ、Keystone Bar。:

« おいでやJAZZ2009。 | トップページ | i-sole×飲むヨーグルト。 »