« 碁石茶で茶粥。 | トップページ | 朝しぼり、最後の一杯。 »

2009年1月27日 (火)

カテゴリーのこと。

「i(愛)Podtouch」も携帯も壁紙同じ。あの、もしかしたら今までカテゴリーで検索してくださった方・・・何も反映されなかった時があったかと存じます。ごめんなさい・・・、時々「再構築」しないと、反映されないことを本日理解しました。今後は一ヶ月に一度は再構築したいと思います。例えばカテゴリー的に「酒を愉しむ~」は数多く入っております。出なかった方、もう一度、検索してみてください。よろしくお願いします。イラッときた方も、今一度・・・しししっ。
白椿は『iPod touch』と格闘したいのに、何やかやと忙しく、いつも寝る時間になります。とりあえず、携帯と同じ壁紙にしてみたよ。新聞も、『iPod touch』で読めるようになり、自慢しています。

|

« 碁石茶で茶粥。 | トップページ | 朝しぼり、最後の一杯。 »

つぶやく2009~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/43876695

この記事へのトラックバック一覧です: カテゴリーのこと。:

« 碁石茶で茶粥。 | トップページ | 朝しぼり、最後の一杯。 »