« 湯上りi-soleでfrozen。 | トップページ | 「i」なの、愛。 »

2009年1月20日 (火)

ターミネーター、だけど文太。

いろいろと寄ってくるよぉー。蕎麦会後、甥っ子と『杖ノ淵公園』。もう何度も来てる。さて、先日、夕ご飯を父の文太宅へ届けに行って仰天、たじろいだ。ターミネーターでシュワちゃんが裸で煙の中から立膝で出てくるシーンあるじゃない?アレソノモノ・・・でも、文太。「どしたん!!」と白椿、文太は「おぉー、分かった。」、携帯電話で話してる。白椿、直視出来ません、薄目でおかずをテーブルに置いたら、遠くから「ありがとぉー、風呂入ろと思たら電話が鳴ってのー。」出なけりゃいいじゃん!!元気な親の裸は見たくない、弟のも嫌だ、でも、弟のも見た。電気ストーブのスイッチを風呂上り裸、中腰で入れている弟の後姿・・・股の間に、なんか棒みたいなのあった・・・あれ、無理!!忘れたい・・・。

|

« 湯上りi-soleでfrozen。 | トップページ | 「i」なの、愛。 »

家族ネタ2009」カテゴリの記事

コメント

あははっ!シュワちゃんのような登場のおとうさまカッコイイ!
肉親のはキツイよね・・・こどものは平気だけどね・・・。

投稿: PoivreNoir | 2009年1月21日 (水) 午前 07時45分

自分の父も嫌だったけど、義父のも見ちゃった私は。。。。↓↓

投稿: *香* | 2009年1月21日 (水) 午前 10時55分

●PivreNoirさま、こんばんは。
そそ、男の子は特に平気。
女の子はね・・・(姪っ子)、少し照れます。アハッ。

●*香*ちゃんが義父の裸体を見ちゃったことを知っちゃった私は!!!
しししっ。
目をつぶるとね・・・今でも・・・あぁぁやだやだ。

投稿: 白椿 | 2009年1月21日 (水) 午後 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/43794129

この記事へのトラックバック一覧です: ターミネーター、だけど文太。:

« 湯上りi-soleでfrozen。 | トップページ | 「i」なの、愛。 »