« 新年、蔵元屋。 | トップページ | がぉぉぉ、カレー。 »

2009年1月 4日 (日)

やっと、ひとり百貨店。

なーんか、いい気分。『蔵元屋』さんへ行く途中、『ジャルダン』さんへ。New Yearブレンドを一杯いただいき、豆の持ち帰り。珈琲屋さんって、香がよく心地いい。次に『みよしの』さんでおはぎ2包み。それから、高島屋でロング手袋見たけど、いいのなかったから、三越で物色してみた。忘年会時期の値段の半額に驚き買う。それから、アイメイクが残り少ないのでジェルライナーとアイカラー。で、お正月Amazonから届いた『人間みな兄弟』
さて、今日一日でお正月気分も終わり。お昼ごはんを祖母んちに届けに行って、さて何しよ~?甥っ子と姪っ子が来そうやなぁ・・・。その前にばぁーちゃんとずらがるかねぇー。しししっ。

|

« 新年、蔵元屋。 | トップページ | がぉぉぉ、カレー。 »

つぶやく2009~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/43632204

この記事へのトラックバック一覧です: やっと、ひとり百貨店。:

« 新年、蔵元屋。 | トップページ | がぉぉぉ、カレー。 »