« 南予の「鰹」で「なっそ」。 | トップページ | まる寿司、いずみや。 »

2009年1月13日 (火)

早い帰宅で、デザート。

キモイと言われた、夜の蝶。いつも23時ごろ帰宅する相方、本日は休日につき19時半にはお互いに帰宅。で、『千代の亀』さんの『i-soleスタンダード』『伊都物語』の組み合わせで、デザート時間。いただいた『16区ダックワーズ』と、これまたいただいたゴールドキウイに、これまたいただいたみかん。後は、『ロイズのチョコレート』、おいしい珈琲を入れてもらう間にデザートの準備をして、夜の蝶を演出したら・・・「この蝶、キモイ!!」と言われた。あなたもセンスないねぇー。このオレンジ色と、ルリシジミの青色、かなりいけてると思うんだけど。
全部おいしかったぁー、で、まだ22時だよ・・・うれしいねぇ。
いつもこれからって言うときに24時なの。

|

« 南予の「鰹」で「なっそ」。 | トップページ | まる寿司、いずみや。 »

おやつ」カテゴリの記事

コメント

ほうほう、これからっていう時にねぇ。
(いつもこんなのに反応してスミマセン)

白椿さんはいつも相方さんとの時間を大切にして
素敵な彼女だなぁ~~♪

投稿: *香* | 2009年1月21日 (水) 午前 10時59分

●*香*ちゃんったらぁ~っ。
特にこんなに反応強いよね・・・しししっ。

相方はね、休みの今夜も仕事しているんじゃないかな。
だから、一緒にいられるのが少しなんだよね。
この時間を逃したら!!ってぐらい、会社に居ます。
このヤローだよ。

投稿: 白椿 | 2009年1月21日 (水) 午後 07時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/43731984

この記事へのトラックバック一覧です: 早い帰宅で、デザート。:

« 南予の「鰹」で「なっそ」。 | トップページ | まる寿司、いずみや。 »