« 朝しぼり、最後の一杯。 | トップページ | 初雪杯、純米原酒2009。 »

2009年1月29日 (木)

着々と・・・。

クリックしたら、花緑師匠です。カルチャーショックと申しますか・・・無知と申しますか・・・『iPod touch』に取り付かれております。日に日に、簡単な手術のことが気になり、ネットで調べ、麻酔無しって事に・・・えぇーー!!と不安が増したり、あぁそれだけ簡単なんだと思ったり、情緒不安定な中、着々と入れ込みちう。
さて、今夜はね、落語を二つ取り込んだよ、昨夜は『志の輔らくごのごらく(1)』を同期、今夜はね、『サライ』に付いてた、五代目柳家子さん師匠の、時蕎麦、粗忽長屋、狸賽と、お孫さんの柳家花録師匠、『じゃじゃ馬ならし』を同期した。来月、愉しみにしている落語もあります。チケット買ってるからね、何が何でも行くんよね!!。

|

« 朝しぼり、最後の一杯。 | トップページ | 初雪杯、純米原酒2009。 »

つぶやく2009~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/43896677

この記事へのトラックバック一覧です: 着々と・・・。:

« 朝しぼり、最後の一杯。 | トップページ | 初雪杯、純米原酒2009。 »