« 芳水酒造。 | トップページ | 躾糸、にぎりしめたら。 »

2009年2月23日 (月)

桂米朝一門会で。

残念ながら、雨でしたの。昨日は祖母と『桂米團治襲名記念・桂米朝一門会』へ行ってきました。会場で『おべんとう作家 尾原ミナ』ちゃんがお声をかけてくださり、久々にお話し。彼女もお着物姿、とても粋な縞模様でカッコイイ小粋なおねえさん風味、とても白い綺麗な歯に、肌に見とれてしまいました。白椿は、大好きなブルーの着物。あッ、落語、らくご。『桂 吉弥』さんのギョロッとした目、面白ぉーい。『桂 南光』さんの独特の声と、軽快な話口調、ずっと話していて欲しいくらい楽しい人ね。そして襲名された『桂 米團治』さん。パンフレットの写真写りが悪かったので、実際お顔を拝見したら「男前」の第一印象。シャレた髪型してるやん、の第二印象。今後のご活躍祈っております。

|

« 芳水酒造。 | トップページ | 躾糸、にぎりしめたら。 »

着物を愉しむ2009~」カテゴリの記事

コメント

待ってました。久しぶりのお着物姿!いつもながらグッときたぜよ!

投稿: ババルウ星人 | 2009年2月24日 (火) 午前 11時34分

●ババルウ星人さま、お久し振り。
こんばんは。
髪結う前に送り出してくれた相方さん。
髪結って帰ったら、グッときたようです。ハハハッ、髪型しだいか!!

投稿: 白椿 | 2009年2月24日 (火) 午後 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/44155688

この記事へのトラックバック一覧です: 桂米朝一門会で。:

« 芳水酒造。 | トップページ | 躾糸、にぎりしめたら。 »