« 新鮮なさより。 | トップページ | いい部屋だね。 »

2009年2月 9日 (月)

さよなら・・・。

クリックで、後悔するかもよー。土日は旅をした。大分から、“ちゃま(男の子)”が来松、親友ピーター(女の子)と、じゃじゃ馬Tちゃん(女の子)、天然夫婦の男2名、女4名。なんと言っても思い出の『梅津寺パーク』が、3月15日で閉館するんだから、今一度!!と遠く大分から来松。しししっ。笑うところじゃないよ。
でね、ジェットコースターに乗った・・・。なめてたね、梅津寺のジェットコースター!!しょぼいと思っているやろ?乗ってみー、乗ってみぃー。目が白目になって、気がとぉーくなるよ。なめてたね・・・完全に。その後、ゴーカート、パットパットゴルフ、愉しんだよ。2月下旬には「さよならイベント」計画ちうらしい。職員さんも、個性的で・・・楽しめます。

|

« 新鮮なさより。 | トップページ | いい部屋だね。 »

旅を愉しむ2009」カテゴリの記事

コメント

わかります!
海に飛ばされるんじゃないかと思う位(ちょっと大げさ?)。

投稿: 海 | 2009年2月10日 (火) 午前 04時51分

●海さま、おはよーさん。
分かるぅー!!大げさじゃないよぉー。
うれしいぃぃぃ。
「えー、しょぼいよぉー。」って皆昔の記憶でしゃべるしぃー。
白椿は「無理」「無理」連発でした。

しししっ。

投稿: 白椿 | 2009年2月10日 (火) 午前 08時19分

お久しぶりです!入院されてたんですね。お疲れ様でした。

梅津寺のコースターは、わりと新しいんじゃなかったでしたっけ?

子どもが年中のとき、幼稚園の遠足で、年中さんのお友達、
次から次へと誘って、一緒に何度も乗りました。

うちの子がじゃなくて、私が、です。はい。

いや、あの時は乗りまくった。なんかふらふらしてましたよ。その後乗った観覧車、なんか揺れてる気がする、と一人で騒いでました。

単に自分が乗りたかったんです。でも、子どもほったらかしで乗るわけにも、と思ったんですね。

アリバイ作りに協力してくれた子どもたちに感謝、でした。

それにしても、梅津寺なくなっちゃうなんて、さみしいねえ。

投稿: のぶらはむ | 2009年2月12日 (木) 午前 01時35分

●のぶらはむさま、こんばんは。
梅津寺のコースターって・・・古いと思っていたんだけど。
なんとなく、雰囲気的にはレトロでしたよ。
錆錆で・・・。

今一度、乗ってみてくださいね。
3月中旬には閉園しちゃいますよーっ。
しししっ。

今度は、大人お一人様ぁ~で乗ってみてね。勇気出して!!へへへっ。

投稿: 白椿 | 2009年2月12日 (木) 午後 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/44010582

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら・・・。:

« 新鮮なさより。 | トップページ | いい部屋だね。 »